スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< するりと素直に(*^_^*) | main | う〜(>_<) >>

◆◇カラフル◆◇

ひまわりサービスでは、毎月『ひまわり新聞』を発行しています♪

今まで専務がパソコンで作っていたものを、7月号からはなんと全て手書き☆ …私が担当になった瞬間から、文明の利器にめっぽう弱い私が作るなら、『手書き』しか道はありません!!

書いては消し、切っては貼り、見直しては作り直し…(;_;)

手間がかかるけど、やっぱりその分、隅の隅まで気持ちがこもります(^^)v

一人で記事を全部作るとなると大変なので、スタッフに色んな情報を貰って、皆の色で作ろう!って方向に向かってます(^-^)

皆の『ひまわり』やもんなぁ♪
| - | 20:03 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 20:03 | - | - |
Comment
ほんとそうですよね。みんなの新聞、みんなで作りましょう!来月は早めに記事かきまーす(^_^;)
2006/08/30 11:47 PM, from りきごん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM